5ヵ月で変化を!

5ヵ月後

 気にしている期間はすごく長かったりしますよね。
子どものころからの方もいれば大人になってからの方もいらっしゃったり。

 無意識にけっこう触られているんですよね

思い切ってご相談に来られ今までの悩んでいた思いをお話しされている間ずっとさわっていたりするので
悩みが深ければ深いほど気にすれば気にするほど手が動いてしまっているようで

悩んでいることを知らない人から見ると、ヘアスタイルを常に意識している人だと勘違いされてしまっているかもしれません
 女性が髪を触る時の心理学では
今の状況がつまらない、心ここにあらず、自己愛、自分に酔っている、かまってほしい、ストレス、自信がない、落ち着きがない、集中していない等たくさん出てきて誤解されている方も実は多いのではないかなと思っています。
 実はムダ毛がなくなると全く触らなくなっているしぐさだったりするんですよね。
 ストレス、集中できないという類でのしぐさは解決するので実際には髪を触る頻度は下がります。

 毛深い部分を見られてしまうんじゃないか、思われてしまったんじゃないかと余計な心配、不安がなくなるので前かがみの姿勢が変わる方も多くいらっしゃいます。

気づいていらっしゃらない方が多いんですが
回数を重ねていくと表情が明るくなられて何より来店時の声のトーンが違うんです
しぐさだけでなく日常生活の中でたくさんの変化が起こっているはずなので
 襟足うなじは量が多く毛も太い
自分では見えずらく剃ることも難しい
鏡をみながら剃るのも大変だと思います
お悩み解決のお手伝いできるかもしれませんので一度剃ってもすぐ生えてきてしまいお困りの方がいらっしゃいましたら一度ご相談ください
 

 相談後に脱毛も予約を再度とることなく当日に体験できるので
少しでも早く脱毛体験したい、始めたい方に喜ばれております。
 えりあし髪の毛脱毛