ジョリジョリ星人

ジョリジョリ星人

 今までは別に脱毛なんていいかなと思っていたけれど毎回顔剃りが面倒でも今までは週に1回は剃っていたけれどマスク生活で伸びたヒゲを隠せるからしばらく手つかずになって生やしっぱなしに。
 人と会うときにマスクを外すシーンがあるかないかを考える時代になってきました。食事の時などマスクを取る時はしっかり剃っておかないといけません。
 コロナ時代になってマスクを外す瞬間の緊張感を感じる方が多くなりました。女性の生やしたままのヒゲは強烈な印象を与えてしまいます。

 マスクを付けたままの状態でしか会わない関係が多い今のうちにヒゲ脱毛をしてしまうのが良いかも知れません。
毛質によっては頬までしっかり存在感があったりするので無意識にどのくらい伸びているのかを確認することが癖になっていたり頬の毛穴にポツポツと黒い点のように見える頬も一緒に無くしていきませんか 

 自分では気づかずに伸びてきた毛のジョリジョリを触っている方も多く、肌を何度も触る(こする)行為は肌を少しずつ荒れさせていきムダ毛とは違う肌悩みを招いてしまっています
無意識に触る行為がトラブルの原因を作っているのが自分だと気づいていない方が多いとかんじています。


 顔を覆うマスクという安心感から無法地帯となりつつあるヒゲ
顔剃りからの解放の為に痛くないヒゲ脱毛、お顔全体の脱毛を今の内にしてみませんか
 こどものヒゲ脱毛、色黒肌、敏感肌でも脱毛可能です。