シミが一週間~1か月で消える!?

  • HOME
  • ブログ
  • シミが一週間~1か月で消える!?

短期間でシミが消える!?

 シミが一週間で!1か月で消える!
広告で目にしたり、耳にしたりしますよね
経過写真もびっくりしてしまうくらいシミだけじゃなくシワ・毛穴までなくなって若返っているようにみえます。


確かに、「個人差」がありますが
 当店でもエステ、脱毛、化粧品など全て施術・使用されているお客様のお肌や体調、体質、生活環境にもそれぞれ違いがあり、
結果がスピーディーに出る方も居れば、逆なパターンもあります。

 ちょっと質問です(^^

年齢を重ね年齢て鏡を見る機会が減っていませんか?


 ・自分の顔を見たくない..
 ・現実を直視したくない…
 ・老けてしまった事を受け入れたくない..
 ・ショーウィンドウに映る自分を見たくない..

 「もう年だから」でごまかしているけどこのままは嫌だし、平気なわけじゃない。

でも色々調べてみたけれど結局どんなスキンケアをすればいいの?
綺麗にはなりたいけど時間も手間もかかるのは面倒くさいし..の堂々巡り。


 そんな時に
 「これ一本でこんなにキレイになれます!」
の広告に辿り着いて

 「えっ!?たった一週間、1か月で買われるの!?」半信半疑で使用してみたけど何がどう変化しているのか、良くなっているのか分からない
ん~…思っていたのと違う。広告では若返っていたけど。。

 芸能人のような肌になりたいわけじゃなくて、この現状から少しでも変わりたい。
 自分には何が合うのか?
 今使用しているもので合っているのか?
 足すとすれば何が良いのか?

 「私の肌を見て教えてほしい」と相談来店されています。

 どうしてもネットで検索を頑張っても 実際の肌を見てくれてアドバイスしている訳ではないので 画面に表示される化粧品に頼るしかないですよね。わかります(^^;

 

 現実としては、年齢に関係なく細胞はターンオーバー(代謝)で入れ替わっているので 新しく作られた細胞が肌表面に上がって来るためにはターンオーバー28日かかると一般的には言われいますが

 残念なことに、年齢を重ねれば重ねるほど日数が必要に なってきます。
新しい皮膚が作られて上に上がって来るまでに時間が掛かってしまうという事は
そんなに早く肌のシミが消えて無くなるはずがないんですよね(^^;

 一番の近道は 毎日のお手入れで
 なりたい自分の肌に必要なものをじっくりあげることです 

今のお肌にはいったい何が良いか分からない….
私のターンオーバー日数はどのくらい!?

 一度詳しく知りたい!
そんな時はお気軽にお問い合わせからご相談ください。お肌が良くなるという事は 若々しく見えるという効果のもなるので
  エイジングにも繋がりますよ(^^)