脱毛は何歳からできるの?

  


 TMRでは子どもでも脱毛できます(^-^)


当店で導入している脱毛機は「ハイパースキン法」を用いています。
従来のエステメニューにプラスして導入しました。

 

 きっかけは私自身の子どもが脱毛時期の年齢になった時、どのに通わせたら良いのだろうと脱毛サロンを色々探しながら沢山の美容業者さんとも話しました。
美容関係の仕事をしていなければ聞けない事や 事例も知ることができる事もあり知れば知るほど自分の子どもを通わせたいと思える場所がありませんでした。

そんな時、
体感36度の痛くない、一番肌に優しい光を使用し子どもの肌だけでなくアトピー、ニキビ肌、色黒、乾燥肌、毛の太さ関係なく大人でも肌に悩みを抱えている方にも施術可能。脱毛中はほんのり温かみを感じいる程度ではじかれた痛みや脱毛後に冷やしタオル、保冷剤で冷やす必要もない。

 直ぐに連絡を取り話を聞かせてもらうと脱毛の常識を覆す嘘のような機器でした。この脱毛機をつくるきっかけになったのも小学低学年の娘に安心して使用できる機器がない。ならば自分の子どもの為に使用できるものを開発しようという親心。
 同じ思いを経験している会社の製品。

「これだ!」
「これしかない!」

 この脱毛機をつくったきっかけを聞き強くこの脱毛機しか考えられないと強く思い、近くにサロンが無いからと諦めるよりも自分で守ってあげよう。そう思いました。
もともとエステサロンをしてるので脱毛メニューを増やせる環境はそろっていた事。
 そして、他にも我が子の肌は絶対守りたいという同じ思いの親御さんがいるはず。そう思い導入した機器なんです。なので、すべての施術に思い入れが入ってしまって(^-^;




親御さんの年代にもよりますが脱毛ができる年齢は早くて高校生からで、大人になってから通う所場所と無意識に思っていて子どものムダ毛が気になり始めたらほとんどの方が一番身近にあるドラックストアでカミソリや除毛クリームを買い与え自己処理をさせている方が多いと思います。
 買い物ついでにカゴにポンと入れられるし抵抗なく手に入れられます親に言う事なく子ども自ら買っている場合もありますね。

 今は幼稚園生でも脱毛でき
 肌の弱い大人の肌にも脱毛できます

 

TMRに通う5歳から76歳のお客様

  肌質
  毛の太さ
  毛の色の濃さ
  毛量
  毛の伸びるスピード

 自分だけが毛深いんじゃないかと思っていますが安心して下さい。皆さんそれぞれ個性豊かなムダ毛です

毛の生えるスピードは遅いタイプだな。
この部分に密集して生えるタイプなのね。
来店時に毛の状態を確認して個別に次回来店までのケア・アドバイスをしています。



 自己処理よりも脱毛を選んだ事で肌を極限に傷めず、美顔フォトの光でキメが細かくなり見た目の満足度も上がって良い!と喜んで頂いてます
 
 年齢関係なく大切なお肌の為に一度脱毛を体験してそれでもカミソリで十分と判断して時に最終手段でカミソリ購入を選んで欲しいなと思っています(;^_^