ホント脱毛しておけばよかった

 脱毛を始めるとき一番最初にワキ、ひざ下、ひじ下を脱毛希望される方が多く毛がなくなっていく過程で他のパーツも一緒に脱毛したくなって綺麗な場所が増えていくと毛の質感がない柔らかい肌が当たり前になってきて毛が無い事でこんなにも思っている以上に普段の生活が楽になるなんて思わなかった!と喜ばれています

 カミソリを買いに行ったり、シェービングに必要なムース、クリームも必要ない
なにより時間をかけて処理していた今までの生活と比べるとすごく快適で最高です

 結構面倒な工程だった自己処理がなくなるのは精神的負担も軽くなります

 脱毛回数を重ねるごとに綺麗になっていくお肌を見てお客さまから
 「剃っても生えてくると分かっているのに剃るしかない。剃っていないと着ることが出来ない。秋や冬なら安心して放置していたりしても思ってもいないタイミングで脱ぐ事になった時、断れない状況だったりする時、否応なく存在感のある毛をお披露目することになって恥ずかしい思いをしたことが在る方も少なくないのではないでしょうか

 なんであの時剃っておかなかったんだ私..
剃っておいたほうが良いんじゃないかと思っていたのに
ほんとうは違うんです。ちゃんと身だしなみとして剃っているんです
綺麗に剃っている時の私を見てほしかった..
この未処理状態で私の印象として残るのは嫌だ..

 過去に戻れるなら伝えたい
めんどくさがらずに剃っておいて!
 何度も経験してもうこれ以上はダメだと来店するきっかけになったんです

 今は笑いながら言えるけど本当にいやだったなぁ
ほんと早く脱毛して損はない!」
しみじみとムダ毛が無くなったお肌を撫でながら話してくれました

 今は大好きなオシャレを楽しんでおられ私もうれしい気持ちになりました