えりあし?髪の毛?②

えりあし?髪の毛? ②

 前回、太くて多すぎるえり足に悩み、お悩み相談からそのまま脱毛スタートしてから1か月後のご来店です。
色白の方なので黒々した毛が目立ってしまうタイプなので相当なコンプレックスだったと思います。

 シェービングは1か月前の脱毛時から一切していない状態です。
映えぐ羽に行くほど伸びが良いのが分かりますね。

まずは真上からの全体写真真ん中の部分
まだまだ、うぶ毛のような色、細さの毛が全体的に毛量敷き詰まっています。

 

 

 

 右側 右下部分に変化が見えてきました

左側 左下部分にポチポチと白い肌が見えてきています


 
髪を洗うシャンプー時も
髪の毛を乾かす時も
髪を縛るときも常にジョリジョリ感がついてくるのでまだまだストレスタイムが続いているんだろうな…

耳後ろまで隈なく

基本、脱毛は高熱処理なのお出肌に負担が多く同じ個所に照射することが出来ないのですがTMRの脱毛機ハイパースキン法は同じ個所に照射OKなので
打ち漏れないよう、隙間が出来ないように当てていますが
更に、万全を期すために隈なくもう一度当てていきました。


※えりあしパーツ範囲(背中上部の境目は首を曲げた時にポコッと出る骨の部分までです)

次来店は1か月後です 

           つづく(^-^)