知らない間に見られちゃっていたかも…

  • HOME
  • ブログ
  • 知らない間に見られちゃっていたかも…

                                              このブログは2分で読めます(^-^)

 

 買い物や列に並んでいる時や前に座っている人を無意識に見ちゃっている時ありませんか?
何か気になる仕草をしているからとかじゃなく、男性だから、女性だからでもなくて
ただ何となく目が行っている状態です。

    早く順番来ないかな
    終わらないかな
    着かないかな

みたいな感じです
 
 電車やエレベーターは特に至近距離でお互いに閉ざされた空間が息苦しかったりして。。
身動きも出来ない時に見ちゃってませんか?




 先日、気温が30度近い日
電車に乗ると都心に近づくにつれどんどん乗車人数が増え
満員電車のすし詰め状態の中、目の前に立っている二人の女性の「うなじ」の位置と目線が同じ高さだったせいか
じっと見比べている女性を発見してしまいました


 しっかり「うなじ」を出している二人のうち
  一人は肩にかかるか、かからないかミディアム髪を一つに結んでいるリクルートスーツの社会人1年生らしき女の子
  もう一人は暑い日にい似合う首回りがぐるっと開いた涼しげな白のシフォンシャツの休日ファッションの女性

 
 
 

 満員電車で望んで近寄って見に行ったわけでもなく、
後から乗車してきた女性たちが偶然、背中を見せる形になっただけのシチュエーションだったのですが

 見比べていた女性は
電車の動きにくい中で

 
 えりあし「うなじ」が見えないように自分の服を直していました
心配になっってしまったんですね。きっと(^-^;


 鏡の前で服装チェック中に自分のうなじ毛チェックはセットになってないと思うんです
背面ということもあり
なかなか目に入らない箇所なので意識が行かず見落としがちですが

 自分に甘く、他人に厳しいムダ毛チェック

されている可能性大です!


 
 女性同士の情報交換は日々あるのですが、ネットの中の情報ではなく私が実際面識がある男性に
女性のムダ毛、どう思っているのか
リアル男性目線を共有してもらった情報を
これから
このブログを読んでいるあなたと共有していきたいと思います!

 

N君
24歳 
穏やかな話し方が魅力的/内面は熱いものを秘めている
一人の移動時間はプレゼンを英語で話したり英語力が落ちないようにしている
将来の為に毎日必ず時間を作り帰宅後勉強中

 今回、そんなイケメンN君から


「背中の見える服を着ている時は
うなじから背中にかけてのムダ毛は個人的には無いほうがいいな..」
と。

 その女性もきっと女性らしい服装でメイクもヘアスタイルも気を付けていたと思うんです。

 目が届きにくい背面は
 盲点なので、きっかけがなければずっとその女性のうなじ、背毛のままだと思います。

職場の同僚でも、お客様でも、友人だとしても本人に「毛、処理したほうが..」なんて言う事はないので
 このブログを読んだ方には是非、うなじ脱毛をする事で避けられる出来事があるを知って頂けたらと思います(;^_^

 


えりあし脱毛12回目