みんなでオートファジー!

全国みんなで!

 さあ!いよいよ明日から溜まった老廃物を出すための4日間がスタート?

 食べることを一旦ストップして自分の体の中を綺麗に掃除です

 4日間一緒に年末年始の食べ過ぎ飲み過ぎを全国各地からオープンチャットに集合して励まし合いながら過ごします
顔も名前も性別も非公開で参加できるオープンチャットは前日の現在で850人が明日のファスティングに向けてスタンバイしています

  LINEなので疑問に思ったことをすぐに聞きことができて、質問には必ずプロラボ社員の方が答えてくれます
食べないことに慣れていないから4日間のファスティングプランを過ごして結果を出したいですよね!

なぜ酵素ドリンクが必要なの?
お水は水道水じゃなぜダメなの?
始めるまでに気をつける事は何?

 ファスティングに何か疑問ができたらちゃんと質問→解決してからスタートしましょうね
モヤモヤしながらの4日間はナンセンスです!
後から聞くのが結構、「私も聞きたかった事を質問してくれて助かってました✨」と言われる方が多いので恥ずかしがらずに聞いてしまいましょう?

 今回のオートファジープログラムセットはこちら?‍♀️
https://tmr7shop.official.ec/secret_ec/secret_ec_auths/login
パスワードはホームページお問い合わせ、インスタグラムDMからお声がけください✨



 会食、生活のタイミングで日にちを変えてチャレンジしたい場合は個別でサポート致しますのでオートファジーをして内側、細胞から綺麗になっていきましょう?